東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月7日金曜日

南保育園(米子市)を訪問

米子市では昨日の夕方から雪が降っていて、先生やお友達だけでなく
保護者の方も無事に着けるかどうか心配をしていただいてたそうです。
皆さん、ととリンが「南保育園」にやって来ましたよ~ (^^)/

お友達は寒さなんか気にしないで元気いっぱいです。
欠席者ゼロ!お友達全員が参加してくれました ヽ(^◇^*)/ ワーイ




お友達から歌のプレゼント「お日さまになりたい」や「エビカニクス」のダンスを
みんなで踊ったよ (*^-゚)vィェィ♪
特訓の成果がでました!「ととりん隊長」もお友達の踊りについていくことが出来、
園長先生からお褒めの言葉をいただきました ъ( ゚ー^)イェー♪

みんな~、と~~っても楽しかったよ~ また一緒に遊ぼうね~ (^o^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿