東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年3月4日金曜日

庄内保育所(大山町)を訪問

3月に入っても雪が降ってます ヾ(゚д゚;) 今日は「庄内保育所」にやって来ました~ (^^)/
ああっ!イベント会場で見たお友達がいるぞ~ ハーイ♪ また会ったね~

さあ、得意のダンスタイムがやって来ました (*^-゚)vィェィ♪ 曲は「踊るポンポコリン」!
お腹の出ている「ととリン」にはちょ~っと激しい動きだけど.....
お友達が上手に踊ってお手本を見せてくれたので、ととリンも何とかついて行けました~♪
お友達から「もう1回やりたい!」の声がかかるほどで、先生からも「よく頑張ったね~」の
お褒め(?)の言葉をいただき、毎日の特訓の成果が出てきています ヽ(*^^*)ノ



 













ととリンの登場から終始「むちゃくちゃ かわいい」「ととリン可愛い~」
「また来てね」の大人気で、「ホントに来てよかったな~」とキャラバン隊員
全員が顔を見合わせてうなずく訪問でした (*^-^)ニコ

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿