東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年4月8日金曜日

かにっこ館で大会のPR活動

4月6日(水)~4月8日(金) 春の陽気に誘われ「全国豊かな海づくり大会」のPRに
「かにっこ館」へやって来ました (^^)/

春休みも終わり、お客様は少なかったのですが「ととリン」を見かけると握手や記念撮影と
相変わらずの人気でした (*^^)>
そして、たくさんの応援メッセージを書いていただき、ありがとうございました ヾ(^▽^)ノ

また、ブース横に募金箱を設置し「東日本大震災」の義援金を募り、たくさんの方に
募金していただきました。
お預かりした募金は「24時間テレビ(日本海テレビジョン放送)」を通じて
被災者支援のために役立たせていただきます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿