東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年4月18日月曜日

フラワーフェスティバルin湖山池に参加

4月17日(日) 強風で飛ばされそうになりながら湖山池お花畑ゾーンにやって来ました (^^)/
風にあおられて歩くのがやっとの「ととリン隊長」でしたが無事ステージ上で大会のPRができ
ホッとしました (*^^*)>

ととリンが会場内を歩くと「写真とらせて~!」「握手して~!!」と、たくさんの人に囲まれ
今日も大人気でしたね~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ  みなさん、応援ありがとうございました。
これからもたくさんのイベントに参加しますから会いに来てくださいね~ ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿