東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年9月2日金曜日

さくら幼稚園(鳥取市)を訪問

鳥取市の「さくら幼稚園」にやって来ました。(/o^∀^o)
300人以上のお友達が、「ととリ~ン!」と呼んでくれたよ。
みんな、すご~く元気だね~ d(⌒ー⌒)

質問とクイズの後は、「マル・マル・モリ・モリ」
全員で踊って、みんな楽しそうだったよ。o(^▽^)o
大人数で、すごい熱気でした。 (ヽ゜Д゜)

年長さんと記念撮影。
今日はキャラバン隊のメンバーも一緒に撮影したよ。(*^□^*)。・゚+
カメラマンさんの「はい、ととリン」のかけ声でパチリ。
この写真は卒園アルバムに載せる予定だそうです。

お別れの時、お友達がととリンに
「ありがとう。」「毎日頑張ってね」って声をかけてくれました。
ととリン、うれしくて泣きそうになっちゃった。(T-T )( T-T) ウルウル
みんな~ また遊ぼうね~  ヾ(*'▽'*)o





  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿