東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年10月1日土曜日

労使ネットとっとり一斉PRに参加

労使ネットとっとりのPRにイオン鳥取北店にやって来ました。(^-^*)/
トリピーも一緒に労使ネットさんをお手伝いです。
前回は倉吉市でお手伝いしましたが、今回は鳥取市です。
労使ネットさんは、鳥取県東部、中部、西部で
一斉に労使相談会のお知らせをしているそうです。(^○^)/

たくさんのお客さんがととリンとトリピーに握手してくれたよ。
小さなお友達は何度も握手して、
最後は離れたくなくて泣きそうになってたよ。(T△T)
みなさん、トリピー、お疲れさまでした。 ( *^▽^)ゝ



  

0 件のコメント:

コメントを投稿