東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年10月5日水曜日

上小鴨保育園(倉吉市)を訪問

「上小鴨保育園」にやって来ました。 ̄O ̄)ノ
お友達がみんなで
「今日は上小鴨保育園に来てくれてありがとうございます。」
と言ってくれました。おはよう、ととリンだよ。o(⌒0⌒)o

質問の時は、みんな緊張してたね。( ̄ー ̄;
クイズの頃には緊張もほぐれて、はしゃいでたけどね。ヾ(@^▽^@)ノ
お歌は「勇気100%」を先生のピアノの伴奏で歌ってくれたよ。

お別れの時、「ととリンとまた会ったら、仲良くしてね。」
というと、みんな元気に「はい!」って返事してくれました。
バイバ~イ また遊ぼうね~ (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛






  

0 件のコメント:

コメントを投稿