東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年11月26日金曜日

にちなん保育園(日南町)を訪問

にちなん保育園はと~~っても綺麗な保育園です。
木のぬくもりに包み込まれて毎日楽しく過ごしているお友達がうらやましいよ~

握手したお友達から「フワフワしててカワイー」の一言に、隊長大テレ (^^)>
発表会用のお歌のプレゼントをいただき、ととリン隊長またまた胸があつくなってたね。
みんな、ありがと~ (^▽^)/ 
また 一緒に遊ぼうね~ (^_^)/~~

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿