東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年4月26日火曜日

城北保育園(鳥取市)を訪問

と~っても元気なお友達がいる「城北保育園」にやって来たよ~ (^^)/

「会ったことあるよ~!」「知ってるよ~!」「見たことある~!」と知名度はバツグン!
登場と同時に「ワー!!」「ととリ~ン」と歓声をあげて駆け寄るお友達に先生の制止も
間に合いません (≧∇≦)b

お魚クイズも正解すると飛び上がってガッツポーズの連続! (*^-^)ニコ 
そして、お歌の後は「じゅんびはオッケー!」の曲に合わせてみんなでダンス!

 

元気に楽しく遊んだ後は「ととリン」からお友達にプレゼントを渡し、記念撮影をして
握手でお別れです。
今日はお友達から「元気」をたくさんもらったから、明日からますます頑張るぞ~ (*゚▽゚)ノ
みんな~ と~っても楽しかったよ~、また一緒に遊ぼうね~ ヾ(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿