東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年6月16日木曜日

大岩保育所(岩美町)を訪問

今日は岩美町にある「大岩保育所」にやってきました~(^^)/
お天気は曇りだったけど、
大岩保育所のお友達はすごく明るく元気に迎えてくれました。
こんにちわ~ ととリンだよ~(*^-^)ニコ
海の話題になると、みんな大盛り上がり。
クイズに答えて「イェ~イ!」「やった~!」って大歓声 (*^^)v
お歌のあとに、ダンスを一緒に踊ったよ
楽しかったね ヽ(^◇^*)/
「ハイ!ととリン!」の掛け声にあわせて、カニさんポーズで写真撮影
みんな~ありがとう❤  また一緒に遊ぼうね~ヾ(*^▽^*)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿