東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年6月18日土曜日

「わったいな」オープニングセレモニーに参加

今日は、地場産プラザ「わったいな」のオープニングセレモニーに参加するため、
鳥取市賀露にやってきました。(^^)/

あいにくの雨で、ととリンは開会式に登場できなかったけど、
「わったいな」はオープン初日とあって、ものすごい賑わいです。ヾ(^▽^)ノ
他のゆるキャラに負けないよう、全国豊かな海づくり大会のPRをしてきたよ。

ちんどんやのパレードに、ととリンが参加した時、こども達からお手紙と
「東日本大震災」の義援金を頂きました。
お預かりした募金は「24時間テレビ(日本海テレビ)」を通じて被災者支援のために
役立たせていただきます。ありがとうございました。<(_ _)>








0 件のコメント:

コメントを投稿