東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年7月17日日曜日

第31回全国トライアスロン皆生大会に参加

今日は快晴の下、米子市にやって来ました。(^^)/
全日本トライアスロン皆生大会のゴールする選手を応援するため、
東山競技場のフィニッシュゲート付近で待つことに...
海づくり大会の幟を立てて準備よしっと。
ゆるキャラ仲間の「トライくん」と「アクアちゃん」も一緒だったよ。ヽ(*^^*)ノ

皆生大会は、選手が家族の人と一緒にゴールできるんだって。
手をつないだり、子どもをだっこしたりしてゴールするシーンに
ととリン感動しちゃった。


0 件のコメント:

コメントを投稿