東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年7月23日土曜日

鳥取砂丘で海づくり大会をPR

今日は「全国豊かな海づくり大会鳥取大会」をPRするため、
観光客でにぎわう鳥取砂丘にやって来ました。(^^)/

まずは、ととリングッズコーナーでPR。
そして、外へ出て砂丘へ向かう方へ大会のチラシ配りをしたよ。
県内外のたくさんの方に声をかけてもらいました。 (^▽^)/

チラシを受け取ってくれたみなさん、
声をかけてくれたみなさん、ありがと~
ととリンと一緒に大会を盛り上げてね~ (o^∇^o)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿