東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年7月24日日曜日

全国一斉海浜清掃旗揚げ式に参加

今日は快晴の中、全国一斉海浜清掃旗揚げ式にやって来ました。 (^^)/
親子や夫婦で参加してくれた方などで約300人の方が来てくれました。

ととリンは、「白うさぎ大使」申請受付のお手伝いをしたよ。
なんと、「白うさぎ大使」1万人目の人が決まりました。
小学6年生の坂本凛ちゃんです。オメデト~。(^◇^*)/

式典の後、みなさんと一緒にゴミを拾ったよ。
ととリンはやっと袋に半分くらい拾いました。
多い人は2袋も拾ってたよ(*゚▽゚)ノ

ゴミ拾いを終えた人にお茶を配りました。
みなさんお疲れさまでした。(*^^)>




0 件のコメント:

コメントを投稿