東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年7月29日金曜日

さくらんぼ児童クラブ(鳥取市)を訪問

「さくらんぼ児童クラブ」を訪問するため、
鳥取市の面影小学校にやって来ました。(^^)/

海づくり大会のお話の時、海についての話題になると、
みんながたくさん返事をしてくれて、ありがと~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

○×クイズでは、さすが小学生。
すぐに正解を答えてくれました。 (*゚▽゚)ノ
シルエットさめクイズでは、さめが出ると
「逃げろ~!」 (lll゚Д゚)ヒィィィィ
ととリンも一生懸命みんなを追いかけたよ。

最後は「マル・マル・モリ・モリ」を踊ってサヨウナラ。
すごく盛り上がって、楽しかったよ~ ヾ(^▽^)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿