東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年7月24日日曜日

ブラインドサッカースクールに参加

「ガイナーレ鳥取vs徳島ヴォルティス」戦前のバードスタジアムにやって来ました。 (^^)/
ととリンは「ブラインドサッカースクール」に参加したよ。

会場入り口で、受付のお手伝いをしました。
参加したお友達はととリンのポシェットに興味があるみたいで、
「それ カレイ? ヒラメ?」などの質問が...
ととリンのポシェットはヒラメだよ。(=^▽^=)ノ

スクール後はバックスタンド裏で海づくり大会のPRをしました。
試合前には、たくさんの人達がやってきて、
「ととリンと写真を撮らせて下さい。」って、ととリン大人気でした。(≧▽≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿