東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年7月26日火曜日

めぐみ保育園(鳥取市)を訪問

好奇心旺盛なお友達のいる「めぐみ保育園」にやって来ました。(^^)/
お友達はみんな、ととリンが来るのを楽しみにしてたみたい。
こんにちわ~ ととリンだよ~ \(^▽^)/

ダンスタイムでは、園祭で踊った「仲良し音頭♪」を、
ととリンを中心に輪になって踊ってくれました。 (o^∇^o)ノ
ととリンもみんなの踊りを真似て踊ったよ。
大きなかけ声は威勢が良く、楽しいダンスでした。(*^-^)ニコ

「ハイ、ととリン!」で記念撮影... v(^^)v
元気いっぱいの「めぐみ保育園」でした。






  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿