東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年7月8日金曜日

修立幼稚園(鳥取市)を訪問

今日は長ーい滑り台のある「修立幼稚園」にやって来ました。(^^)/
お誕生会で盛り上がっているところへととリン登場だよ。
みんな~ 元気だね~ (*^-^)ニコ 

海づくり大会のお話の後、「なんで魚のカバンをつけてるの?」
という質問があったよ。
ととリンはヒラメが大好きだからだよ。(▽≦)

お歌の後のダンスでは、
お友達はととリンとお兄さんを見ながら
元気に踊ってくれました。(^◇^*)/

ととリンが帰る時には、みんなが笑顔で
バイバイと手を振ってくれたよ。
また遊ぼうね~ (=^▽^=)ノ

  
  
  


0 件のコメント:

コメントを投稿