東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年7月9日土曜日

日本釣振興会鳥取県支部稚魚放流事業に参加

境港市美保湾展望駐車場前の海岸にやって来ました。(^^)/
今日は聖心幼稚園のお友達が
お父さんお母さんと一緒に参加してくれました。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

開会式の後「マコガレイの稚魚」を放流したよ。
日本釣振興会鳥取県支部の皆さんに
元気な稚魚をバケツに入れてもらい海へ放流...
約5,000匹のマコガレイが泳ぎだしました。
大きくなってね~  (^o^)ノ

今日参加してくれたお友達は「白うさぎ大使」に認定されました。
ととリンと一緒に海づくり大会を盛り上げようね~ ヾ(*^▽^*)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿