東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年8月20日土曜日

道の駅清流茶屋かわはらで海づくり大会をPR

鳥取市河原町の「道の駅清流茶屋かわはら」にやって来ました。(^-^*)/
雨が降っててあいにくの天気だったけど、
「あっ、何かいる~」とか「ととリンだ~」と
たくさん声をかけてもらいました。(o^o^o)

県外の方も多くいらして
興味深そうに海づくり大会のパネルを見ている方もいました。
中にはわざわざととリンに会いに来てくれたご家族もいたよ。(〃'∇'〃)ゝ

いろんな所に行くから、みんな会いに来てね。\(o⌒∇⌒o)/



  


0 件のコメント:

コメントを投稿