東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年8月19日金曜日

浜村児童クラブ(鳥取市)を訪問

「浜村児童クラブ」訪問のため、
鳥取市気高町にやって来ました。(*^・ェ・)ノ
以前ヒラメの放流を一緒にしたお友達もいるぞ~
また会えたね~  ヾ(@^▽^@)ノ

「マル・マル・モリ・モリ」を踊ったんだけど、
みんなはととリンのまねをして踊ってくれたよ。 (/^o^)/
サメゲームも「キャー!」って悲鳴を上げながら
すご~く盛り上がったね~ ..・ヘ(。≧O≦)ノ

最後にお友達みんなからプレゼントをもらいました。
手作りのかわいいバッグに熱中症対策の塩飴が入ってました。
サプライズプレゼントだね。 :*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
みんなありがと~。また遊ぼうね~ ヾ(=^▽^=)ノ



  


0 件のコメント:

コメントを投稿