東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年12月8日水曜日

わかば保育園(鳥取市)を訪問

首をなが~~くして待っててくれた「わかば保育園」のお友達、
おまたせしました~ \(^o^)/「ととリン隊長」の到着で~す♪
お友達の「ととリ~ン!」コールは大合唱で、近所まで聞こえましたよ~ ヾ(=^▽^=)ノ
予想以上の歓迎に「ととリン隊長」ウキウキのゴキゲンです♪♪

そして、なんと、保育園の先生が「ととリンの歌」を作ってくれました キタ━(゚∀゚)━!
みなさんに聞いてもらえないのが残念です (≧∇≦)
テーマ曲まで作ってもらって「ととリン」しあわせ




お友達は「鳴子おどり」を披露してくれました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
と~っても・と~っても上手でしたよ♪♪
近くの郵便局でも披露したそうです、すごいですね~ v(^^)v
ととリンも練習しておくから、またいっしょに踊ろうね~ (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿