東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年12月9日木曜日

鳥取第一幼稚園(鳥取市)を訪問

落雷やアラレにもめげず「ととリン隊長」が鳥取第一幼稚園にやって来ました~ \(^o^)/
今日の「ととリン隊長」は大活躍でした (^^)ニコ
鳥取第一幼稚園のお友達の歌に合わせて「ととリン隊長」が「ポニョ」と「さんぽ」のダンス!
お友達や先生方にも大受けでした (*^-゚)vィェィ♪
途中からお友達も一緒に踊ってくれて とっても楽しいダンス・タイムでしたね~ (^∇^)
園長先生のアンコール「大岡越前」に「ととリン隊長」一瞬固まってましたよ Σ(゚Д゚)


最後に2歳のお友達が作ってくれたお菓子をいただきました。
と~ってもおいしかったです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ととリンも2歳になった、らこんなおいしいお菓子が作れるようになるかなぁ~
(無理です、隊長は食べる方専門ですから!)

 

1 件のコメント:

  1. ととリン隊長&メンバーの皆様。
    先日はおいでいただきありがとうございました。
    ととリンはとっても可愛くて、子供達も職員も一瞬でファンになってしまいました。
    大岡越前のダンスも傑作でした(笑)。
    またのお越しをお待ちしています(*^_^*)。

    返信削除