東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年12月9日木曜日

若桜町役場を表敬訪問

市町村訪問のトリは若桜町役場です。
小林町長と名刺交換のあとは、職員の皆さんにご挨拶 (o^∇^o)ノ
お仕事中にお邪魔してごめんなさいね <(_ _)>



若桜町の皆さんに「ととリン」の名前を覚えて頂けるよう、
広報誌に載せてくださ~い お願いしま~す v(*'-^*)-☆ ok!!

0 件のコメント:

コメントを投稿