東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年12月20日月曜日

イオン鳥取北SCのイベント参加

12月19日(日)イオン鳥取北ショッピングセンターで行われた
「クリスマスツリーを作ろう!」のイベントに参加しました。 (^^)/
たくさんのお客様で賑わう店内に設置されたステージで、ととリン隊長は得意の踊りを披露!
豊かな海づくり大会のPRを行うと共に、ととリンもしっかりPR (^^)>
熱気あふれる店内でのダンスに「ととリン隊長」汗だく。 お疲れ様でした~。




0 件のコメント:

コメントを投稿