東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年12月20日月曜日

外江保育所・わかまつ幼稚園(境港市)を訪問

今日は境港市の外江保育所のお友達に会いにきました~! 
あッ! わかまつ幼稚園のお友達もいるよ~!!
一緒にお迎えしてくれました、ありがと~ (^▽^)/

お友達が「さくらんぼ」に合わせて赤いポンポンを持って踊ってくれました v(*'-^*)-☆ ok!!

「ととリン」も一緒に踊ったけど、ついて行くのがやっとの状態。。。。。帰ったら特訓!!
お友達からお歌「アイアイ」のプレゼントもありました。とっても上手でしたよ ъ( ゚ー^)イェー♪




「さすが境港市のお友達」と感心したのは、お魚のことを本当によく知ってましたね。
クイズも簡単に正解し、カニやヒラメには特に関心が高かったですね =*^-^*=♪
これから境港市にもどんどん訪問し、ととリンの知名度をあげるぞ~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿