東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年12月20日月曜日

河原あゆっこ園(鳥取市)を訪問

広くてとても綺麗な建物の「河原あゆっこ園」にやって来ました (^^)/
172人のお友達に歓迎され「ととリン隊長」スキップで登場しましたよ~
(つまずいて、ころばないでよ~!)



あゆっこ園のお友達の歌「さんぽ」に合わせて、隊長は華麗な?ダンスを披露!
途中からお友達も一緒に踊ってくれましたね。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
やっぱり、ダンスはお友達のほうがダンゼンじょうずですよ! タ・イ・チョー! ヾ(゚д゚;)
帰ったら地獄の特訓が待ってますよ! 覚悟しといてね。 Σ(゚Д゚)


 
「ととリン」を見たことあるお友達もいて、知名度は確実に上昇中です。
「ととリン」を見かけたら声をかけてね~ ヾ(=^▽^=)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿