東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月14日月曜日

鳥取第四幼稚園(鳥取市)を訪問

今日はたくさんのお友達が待ってくれている鳥取第四幼稚園にやってきました~ (^^)/

















クイズでは○×を身振りで表現してくれ、正解すると大きくガッツポーズ!
と~っても元気なお友達ばかりです ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 


お待ちかね、ととリンのダンスタイムは「崖の上のポニョ」、お友達も一緒に歌って踊ってヽ(*^^*)ノ
とっても楽しいダンスタイムでした。
園長先生から「とっても上手だったよ」とお褒めの言葉.....特訓の成果が出ましたね (^^)>

また、園長先生が「豊かな海づくり大会」のお話をしてくださいました。ありがとうございます。
 



お友達や先生方から「かわいい」とハグや握手攻め、ととリン隊長の人気は不動のものに!
みんな~ありがと~! また一緒に遊ぼうね~ \(^▽^)/
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿