東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月17日木曜日

上北条保育園(倉吉市)を訪問

エコ保育に取り組んでいる「上北条保育園」にやって来ました~ (^^)/
豊かな海づくり大会の「海をキレイにしよう」とか「生き物を大切にしよう」というお話は
お友達も真剣に聞いてくれました。
園長先生から「これからの保育にもつながるのでよかったです(^^)」と、嬉しいお言葉を頂きました。

 

 


お友達はクイズが大得意! ととリンより良く知っていて、いとも簡単に正解してましたね~ (^^)>
また、振り付きのお歌では「ととリン」も一緒に踊り、とっても楽しかったですよ~ ヾ(^▽^)ノ♪

 


ととリンを知らないお友達がほとんどでしたが、「ととリン可愛い」と大人気、
ハグや握手でいっそう仲良くなれたね~ v(*'-^*)-☆ ok!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿