東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年5月18日水曜日

ひかり幼稚園(鳥取市)を訪問

「ととリン」が大好きなお友達がたくさんいる「ひかり幼稚園」にやって来ました~ (^^)/
「ととリン」の登場と同時に大声で駆け寄るお友達、「イベント会場で見た~」「かわいぃ~!」
「一緒に写真撮ったよ~」と、みんなとっても優しいお友達です! ヽ(^◇^*)/

お友達のお歌「犬のおまわりさん」に合わせて踊ったり、「ととリンのポーズ」で記念撮影したり 
とっても楽しくふれあう事が出来たね (*^-^)ニコ
みんな~ と~っても楽しかったよ~、また一緒に遊ぼうね~ ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿