東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年5月20日金曜日

上井保育園(倉吉市)を訪問

とってもお行儀の良いお友達ばかりの「上井保育園」にやって来ました~ (^^)/
こんにちわ~ 「ととリン」で~す

お友達はみんなお歌が大好き♪  
先生と一緒に元気よく大きな声で歌ってくれましたね (≧∇≦)b OK
クイズもみんな元気! 「ハイ!ハーイ!!」と元気よく手を挙げてくれたね (*゚▽゚)ノ
むずかしい問題も簡単に正解し、カッコよかったよ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ととリンからお友達にプレゼントを渡す時も、たくさんのお友達が「受け取りに行きたい」と
手を挙げてくれました (*^^)>  ととリン大人気です
最後はみんなで記念撮影し、そして握手してお別れです。
今日はと~っても楽しかったよ~ (^▽^)/  また一緒に遊ぼうね~ ヾ(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿