東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年5月19日木曜日

栄保育所(北栄町)を訪問

夏のような暑さの中、北栄町の「栄保育所」にやって来ました~ (^^)/
こんにちわ~ 「ととリン」で~す
「名前知ってる~!」「テレビで見たことある~!」と、実際に会ったこと無くても
知名度は抜群です!
今日はお友達と一緒にクイズや歌・体操で、もっともっと仲良くなろうね~ ヽ(*^^*)ノ
クイズでは大きな声で手を挙げ、正解すると立ち上がってガッツポーズ! \(^▽^)/

お友達の元気の良さはこんなものではありません!
体操では元気に走り回って、ととリンに「カメハメハ~!」 (^^)> (わ~!やられた~!!)
みんなありがと~、今日はと~っても楽しかったよ、また一緒に遊ぼうね~ ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿