東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年5月25日水曜日

大村保育園(鳥取市)を訪問

ととリンを知ってるお友達がたくさんいる「大村保育園」にやって来ました~ (^^)/
みんな大きな声で「ととリン」を呼んでみよ~!  せ~の~『ととリ~ン!!』
ととリンが登場した瞬間「きゃ~!」「でか~!」「ととリ~ン!」と大歓声 (^^)>

ととリンへの質問やクイズで仲良くなると、お待ちかねのダンスタイム!
「さんさん体操」の曲に合わせて得意のダンスを披露すると、次は輪になって「友達ららら」を
一緒に踊ったね ヽ(^◇^*)/ ワーイ
みんな「ととリン」と手をつないで踊りたかったみたいだね (*^^*)

仲良くしてくれたお礼にプレゼントを渡し、最後にみんなで記念撮影してお別れです。
今日はとっても楽しかったよ~、また一緒に遊ぼうね~ ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿