東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年5月26日木曜日

鳥取第二幼稚園(鳥取市)を訪問

イベント会場で見かけたお友達がたくさんいる「鳥取第二幼稚園」にやって来ました~ (^^)/
「木の祭りで会った!」「かにっこ館で会った!」と、たくさんのお友達が声をかけてくれました。

質問やクイズではみんな元気よく手を挙げてくれましたね (*^-^)ニコ
クイズで正解すると「ヨッシャー!」「やったー!」と飛び上がって喜びガッツポーズ!
みんなカッコよかったよ~ ヽ(^◇^*)/

ととリンが「エビカニクス」を踊れば、ととリンを真似てみんなが踊りだす♪ (*^^)v
「きんにく体操」では先生から「ととリン!筋肉マンポーズして!!」の声がかかり「ととリン」の
ポーズに全員大爆笑 (o^∇^o)  とっても楽しいダンスタイムでした (≧∇≦)b OK

最後はみんなで記念撮影を終え帰りかけると、一人のお友達から「ハートのラブレター」を
渡され、ととリン感激!! (*^^*)ポッ
みんな~ありがと~  また一緒に遊ぼうね~ ヾ(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿