東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年5月27日金曜日

鳥取短期大学付属幼稚園(倉吉市)を訪問

今日はお誕生会で盛り上がっている「鳥取短期大学付属幼稚園」にやって来ました~ (^^)/
5月生まれのお友達、お誕生日おめでと~!☆  ヽ(^◇^*)/

お友達はみんな元気、ととリンへの質問で大きく「ハ~イ!!」と手を挙げてくれたので
マイクを向けるとわすれちゃた~(^^)>と、笑いをとるテクニックも...(*^-^)ニコ

また、○×クイズで正解の札を上げると大歓声が響き渡り、あちこちでガッツポーズ!
楽しい「ディズニー体操」ではお友達から「ととリン、ポーズちがうよ!」と
するどい指摘が.....帰って厳しい特訓だろ~な~ (TдT)
そして、体操しながらたくさんのお友達がステージに上がって「ととリン」にタッチ! 
先生の制止も追いつきません (≧∇≦)
みんな「ととリン」が大好きな様子です。また一緒に遊ぼうね~ ヾ(*^▽^*)ノ


 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿