東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年6月5日日曜日

第19回 リサイクルフェスティバルに参加

6月5日(日)「第19回 リサイクルフェスティバル」に参加するため、鳥取市のリファーレンいなばにやってきました~(*^_^*)

アルミ缶・紙パック交換コーナーや再生品の展示販売コーナーなどがあり、
少し暑いくらいの陽気の中、オープン15分前から行列が出来ていたブースもあったよ。(`・ω・´)
たくさんの人の熱気で一杯だよ。(*゚ー゚)
もちろん、海づくりコーナーも大人気だったよ!
海づくりに興味をもってくれているようで、ととリンに抱きついて来る子も沢山いたよー。
離れたくないよ~(TдT)

ステージイベントでは、ととリンはみんなとジャンケンゲームをしたよー。
ととリン、ついついチョキを出しちゃうから、グーを出すお友達が多かったかも??(/ω\)
















0 件のコメント:

コメントを投稿