東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年6月10日金曜日

小鴨保育園(倉吉市)を訪問

今日の鳥取県はくもり空。
だけど小鴨保育園のお友達は元気いっぱいです。
こんにちわ~ ととリンです(^^)/みんなきちんと座って待っててくれてありがとう。礼儀正しいおともだちだよー
海に行った事のあるお友達も多くて、ととリンもうれしくなったよ。 \(^▽^)/ととリンからのクイズも、みんなが大きな声で答えてくれてすごく楽しかったよ。
「○だと思う人~」って質問に「はい!! はい!!」と元気よく手があがってたよ。ヽ(*^^*)ノ踊りは「エビカニクス」と「Ohすし」のダンスを踊ったよ。
みんなダンスがすごく上手で、ととリンも追いつくので精いっぱい。( ̄□ ̄;)!!ととリン上手く踊れてたかな。
写真撮影の時みんなと笑顔でたくさん握手できてよかったよ。
握手の時のみんなの笑顔を忘れないよ・゜・(つД`)・゜・
最後に、ととリンへのサプライズのお歌のプレゼントありがとう。
みんなとっても楽しかったよ~。また一緒にダンスをしようねー。ヾ(o゜ω゜o)ノ゛











0 件のコメント:

コメントを投稿