東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年6月7日火曜日

豊実保育園(鳥取市)を訪問

6月の初夏を思わせる天気の中「豊実保育園」にやってきました。
玄関では、うさぎの「そらちゃん」がお出むかえ。

みなさん こんにちわ~ ととリンですヽ(^◇^*)/ よろしくね。
みんな少し緊張してるのかな?実はととリンも少しドキドキしてるよ。(*/ω\*)
でも、みんなと楽しく過ごすと、そんな事わすれていくよー。
ととリンへの質問はとっても元気に「ハイ!」って手を挙げてくれてありがとう。
「大好きなお花は何ですが?」、「ととリンは生まれてから何日目ですか?」って質問してくれたね。

そして、みんなと輪になって「友だちの友だち」「アンパンマン体操」を踊ったよ。
みんなダンス上手いね~。ダンスの合間に「ととリン!ととリン!」ってアンコールありがとう。
ととリンも一生懸命おどったよ。(`・ω・´)

記念撮影「ハイ、チーズ」。
みんなとっても笑顔になって、ととリンもすごく嬉しいよ。(≡゚∀゚≡)
みんな握手したり、抱き合ったりハイタッチしたりありがとう。

みんなすごく楽しかったね。また一緒に遊ぼうね。ヾ(*^▽^*)ノ










0 件のコメント:

コメントを投稿