東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年6月28日火曜日

ひまわり保育園(倉吉市)を訪問

今日は倉吉市にある緑一杯の「ひまわり保育園」にやって来ました。(^^)/
こんにちわ~ ととリンだよ~  \(^▽^)/
ひまわり保育園のみんなは礼儀正しいね。
海づくり大会のお話しをちゃんと聞いてくれて、ありがとう。(*^^*)ノ

○×クイズは難しかったかな。
お歌は「手のひらを太陽に」を元気いっぱい歌ってくれたよ。ヾ(*^▽^*)ノ
ダンスはととリン得意の「エビカニクス」。
みんなが輪になって踊ったね。

最後はととリンに抱きついてきたお友達もいたよ。
みんな笑顔で「バイバ~イ」と手を振ってくれました。
楽しかったね。また遊ぼうね~。 ヽ(^◇^*)/

  

  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿