東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年6月26日日曜日

労使ネットとっとり一斉PRに参加

「労使ネットとっとり一斉PR」に参加するため、
倉吉市の倉吉未来中心にやって来ました。(^^)/

なにやら良いにおいが。
それもそのはず、すぐそばでは昨日参加した
「食のみやこフェスティバル」が賑わっているようです。
早速、労使ネットとっとりの方と一緒にPRのため移動しました。 ヽ(^◇^*)/

子ども連れのお客さんが多く、
写真撮影や握手に、ととリン大人気だったよ。 ヾ(*^▽^*)ノ

海づくり大会の事を詳しく聞いてくれる人もいて、
いっぱいPRしちゃいました。 (o^∇^o)ノ





  

0 件のコメント:

コメントを投稿