東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年6月25日土曜日

中部発!食のみやこフェスティバルに参加

今日は、「中部発!食のみやこフェスティバル」に参加するため
倉吉市大御堂廃寺跡にやって来ました。  (^^)/
あいにくの天気だったけど、たくさんの人で賑わってました。 ヽ(^◇^*)/

地元中部産の新鮮な農畜水産物がた~くさんあったよ。
県内外のB級グルメも出展されてて
どれもおいしそ~  ヾ(=^▽^=)ノ

ステージイベントでは大会のPRの後、○×クイズとジャンケン大会をしたよ。
ととリンがチョキ以外を出すから、みんなビックリしたみたい。 (*^^)>







0 件のコメント:

コメントを投稿