東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年6月23日木曜日

リレー放流(国府町でのヤマメの放流)イベントに参加

鳥取市国府町谷地区の「水辺の楽校」にやってきました。(^^)/
雨を心配してたけど、なんと快晴です。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今回は「さつき保育園」、「みやこ保育園」、「いきいき成器体育園」の
お友達が来てくれました。 ヾ(*^▽^*)ノ

最初はちょっと緊張気味のお友達だったけど、
保育園の先生の紙芝居や、ととリンのクイズですごく盛り上がってくれたよ。v(^^)v

みんなと一緒に、ととリンもヤマメを放流したよ。
ヤマメさん、大きくなってね~  \(^▽^)/

放流が終わると、みんなで記念撮影してお別れです。
ととリンと一緒に大会を盛り上げようね~ (o^∇^o)ノ



  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿