東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年6月24日金曜日

下私都保育所(八頭町)を訪問

今日は「下私都(しもきさいち)保育所」にやって来ました。(^^)/
「ととリ~ン!」というお友達の声援に呼ばれて、ととリン登場です。
みんな~  こんにちわ~     \(^▽^)/

なになに?「ととリンは何を食べてそんなに大きくなったのかって」
大好きなカニとヒラメを食べたからだよ。ヽ(^◇^*)/
みんなも好きだよね。

お歌は「かえるのうた」と「虫歯の歌」をプレゼントしてくれたよ。
ダンスはみんなと一緒に「青空にジャンプ」を踊ったよ。
ととリンもジャ~ンプ  ヾ(*^▽^*)ノ
写真撮影の時、ととリンはステージに座って撮ったよ。
座ったととリンもかわいいでしょ。

握手の後、みんなが笑顔で見送ってくれました。
バイバ~イ  また遊ぼうね~  ヾ(^o^)ノ


  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿