東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年6月22日水曜日

国中保育所(八頭町)を訪問

今日は八頭町の「国中保育所」にやって来ました~ (^^)/
会場の外まで大きな歌声が聞こえてきたよ。
ととリンで~す こんにちわ~  \(^▽^)/

国中保育所のお友達は、元気よく手をあげて質問してくれたね。
○×クイズでは、みんな集中して考えてくれました。
お歌は「海の歌」をプレゼントしてもらい、ダンスはみんなと一緒に
2曲踊ったよ。みんな「エビカニクス」上手だったよ~ ヽ(^◇^*)/

写真撮影の後みんなとお別れしたんだけど
なんと、ととリンコールが
アンコールですかっ Σ(゚Д゚)
思わずととリン再登場しちゃいました。(≧∇≦)b
とっても楽しかったよ。 みんな~、また会おうね~ヾ(^o^)ノ


  




0 件のコメント:

コメントを投稿