東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年6月29日水曜日

鳥取ルーテル幼稚園(鳥取市)を訪問

今日は鳥取市にある「鳥取ルーテル幼稚園」にやって来ました。(^^)/
みんな~ ととリンだよ~

海づくり大会のお話しの時、「海に行った事がある!」など
いろんなお返事をしてくれたので、楽しかったよ。
○×クイズでは、鯛について興味津々だったみたい。ヽ(^◇^*)/

お歌はピアノの伴奏にあわせて「さんぽ」を歌ってくれました。
幼稚園でアレンジした「エビカニクス」をととリンも一緒に踊ったよ。
お友達は、み~んな元気でした。ヾ(=^▽^=)ノ

みんなにバイバイして車へ帰る時、たくさんのお友達が見送りに来てくれたよ。
ととリンの事、大好きなんだね。 (≧▽≦)
ととリンもみんなの事、大好きだよ~  ヾ(^o^)ノ

  

  
  


0 件のコメント:

コメントを投稿