東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年7月12日火曜日

郡家保育所(八頭町)を訪問

今日は「郡家保育所」にやって来ました。(^^)/
ととリンが到着すると、教室からお友達が出て来て
元気に「こんにちわ~」って挨拶してくれたよ。 (≧∇≦)b OK

質問コーナーでは、ととリンの好きなものをたくさん聞いてくれて
お歌は「海」と「さんぽ」を歌ってくれました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
写真撮影の時には、みんなからととリンコールが...
カニさんポーズでパシャ! v(^^)v

お別れでは「バイバ~イ」「また来てね」って
大きく手を振って見送ってくれたよ。
楽しかったよ~ また遊ぼうね~ ヾ(=^▽^=)ノ


  
  




0 件のコメント:

コメントを投稿