東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年7月15日金曜日

わかば台保育園(鳥取市)を訪問

今日は「わかば台保育園」にやって来ました。 (^^)/
お友達は避難訓練と体操とマラソンをした後だって聞いたけど、
と~っても元気なお友達だったよ。 (*^∇^*)

海づくり大会のお話の後、クイズでの盛り上りに続き、
ダンスは「めざまし体操」と「YMCA」を踊ったよ。 (^o^)ノ
みんなとっても楽しそうで、「Y!M!C!A!」って
かけ声を元気いっぱいに言ってくれました。 ヽ(^◇^*)/

お別れの時は、みんなうれしそうにととリンにタッチして、
手を振ってバイバイしたよ。
すご~く楽しかったよ!また遊ぼうね~  ヾ(^▽^)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿