東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年7月12日火曜日

日吉津保育所(日吉津村)を訪問

日吉津村にある「日吉津保育所」にやって来ました。 (^^)/
「ととリンは何歳なの?」「好きな果物は何?」「何の恐竜が好き?」と
ととリンに興味津々で聞いてくれたよ。 (*^∇^*)

 お歌の後は、お待ちかねのダンスタイム。
「エビカニクス」をみんなで練習してくれてたよ。
サービスで「マルモリダンス」を踊る事にしたんだけど、
みんな踊りも上手で盛り上がったよ。 ヾ(^▽^)ノ

お姉さんが話す海づくり大会のお話を真剣にきいてくれて
ありがとうね。また遊ぼうね~ (*^^*)ノ

 




0 件のコメント:

コメントを投稿