東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年8月23日火曜日

松保保育園(鳥取市)を訪問

鳥取市の松保保育園にやって来ました。(*^・ェ・)ノ
お友達は、海づくり大会のことは良く知らなかったようだけど、
ととリンのことは、みんなが知っててくれました。
みんな~ 海づくり大会もよろしくね~ ☆ヽ(▽⌒*)

○×クイズは年長さんを中心に大盛り上がりだったよ。(⌒∇⌒。)
正解して「イェーイ!」の声で周りの声が聞こえないくらい...
未満児さんたちは、ポカンとしてたけどね。 (・x・ ).o0○

ダンスもみんなとっても上手だったよ。
ととリンのダンスも負けてなかったかな。
楽しかったよ~ またね~  ヾ(*^▽^*)o




  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿