東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年8月23日火曜日

たんぽぽ児童クラブ(鳥取市)を訪問

「たんぽぽ児童クラブ」にやって来ました。(^-^*)/
みんな、ととリンは玄関から入って来ると思ってたみたいだけど、
隣の部屋から登場しちゃいました。みんなビックリ Σ(゚д゚;)
保育園で会ったお友達もいるね。 (^O^)

○×クイズと、サメゲーム、ダンスで
元気いっぱいのお友達と楽しんだよ。 o(〃^▽^〃)o

記念撮影をパチリ。
ととリンがどこに帰るのか、みんな気にしてのぞいてたね。
バイバ~イ! また一緒に遊ぼうね~ o(^◇^)/””


  
  


0 件のコメント:

コメントを投稿